ページビューの合計

2014年4月11日金曜日

ペットフード

めずらしく本日2回目の更新です。

今日はいつもお世話になっている動物病院にキャットフードを取りに行っていました。

今回新しいフードを先生に勧められ今晩より変えてみました。

ノバルティスアニマルヘルス株式会社の 『 ドクターズダイエット 』 




今まで食べていたフードより粒が大きいのでどうかな~と思っていましたが、これが良く食べる!

ビックリしました。

いつもは食べるのをすぐに辞めて遊んでしまう感じでしたが今回はだいぶ食べました!

動物病院専用のフードのようです。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿